Give It Away.

やっと週末。今週は飛ばせる。

というわけでヘリ3機と飛行機2機で出撃♪
修理明けの火の玉さんは問題なく、しかし300CFXがフリップくるくる中になんか取れてプラプラとしていて。。。

なんか両面テープで止めてたスキッドがついに取れてしまったらしく。。。長いこと問題なかったのでついついテープでつけてたのを忘れておりました。。。

で、フォルがなにやらフラフラと安定しない。なんでだろうと見ていたらローターヘッドをつまむとカタカタ動く。ヘッドのボルトもきっちり締めてあるのにと思ったら下手人はこれ。

ヘッド本体のボルト穴がガバガバでゆるくなっておりました。。。
遊びすぎみたい。。。

で、飛行機。UltraSTICKさんはソリ付きのときは大活躍だったのにタイヤにしたら芝生に勝てず根元からボロッと。。。

Leader480さんは安定した飛びで修理要らずでした。。。

さて修理。。。おサルさんが進まないなあ。。。

This entry was posted in 300CFX, FORZA 450, Goblin Fireball 280, Leader480, Mini Ultra Stick, R/C (ラジコンヘリ・飛行機). Bookmark the permalink.

“Give It Away.” への2件のフィードバック

  1. つーてん より:

    お猿さんは全重量40g台を目標としておいた方が良いですね。
    私は比重が軽いバルサをわざわざ注文しましたよ。(^_^)
    火の玉良いみたいですね。
    クラブの方がバシバシ飛ばしていますが、値段が高杉君です。(^_^;)

    • admin より:

      おサルの体重40g台ですかー、メタボにならないよう頑張ります♪
      バルサうちのは割と軽めだったのです。でもしこしここすってるうちにささくれてきたのでやりすぎないよう気を付けてますー。(^^;)

つーてん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください