Liar.

週末。。。天気予報は晴れ時々曇りと言っていたのに朝から雨。。。
午後からと思ったら雨が上がったのが夕方。。。

というわけで、仕方がないので家でおサルさんを進めることに。

尾翼を切り出してリンケージなど。追加費用ゼロが目標だったけどトーションバー用ギターの弦を買ってしまい。。。ニッポンの実家の押入れに何本もあるのに。。。(;_;)
あとはフライのバッキングラインをリンケージに。20Lbで太すぎるけどまあいいや。
で、なんとか形になってきました。

ちなみに受信機とかサーボとかは以前買ったウルトラマイクロのSu-26だったやつから取得。受信機上にサーボ2個つき♪

さて、あとは主翼。。。

This entry was posted in R/C (ラジコンヘリ・飛行機), SAL. Bookmark the permalink.

“Liar.” への4件のフィードバック

  1. クマー隊 より:

    おー!
    なんか上手く行きそうですね!

    主翼の翼形はどうします?

    • admin より:

      ずいぶん軽くていい感じですー♪
      主翼はいろいろググって2段上反角のがよさそうなのでマネしてみます(^^;)

  2. つーてん より:

    完成楽しみですね。
    私は主翼を5~6枚作りましたが、最終的には1段の上半角になりました。
    1段の方がランチ時の入りが良い気がしますね。(気のせいかもしれませんが)
    私も久々にマイクロも飛ばそうと思います。(^_^)

    • admin より:

      おお、いっぱい作りましたねー♪
      とりあえず最初のなので無難に行こうかなと。欲が出てきたらいろいろ試してみます。
      マイクロ飛ばしましょー♪

つーてん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください