Difficult To Cure.

しうまつ!!

なんとしたことか雨の毎日なのに土曜の朝だけ晴れマーク♪
というわけで4機そろって3週間ぶりのフライト。

なのにFireBallさんだけなかなかバインドしないうえに、やっとバインドしたと思ったらテールがすごい勢いでフリフリ。。。落としてないのにまたテールかなあと。

あとはTorrent110さん、ゴーグルにダイバーシティをつけてみたらあら不思議、今までとぎれとぎれだった映像がちゃんと入るようになりましたよ♪

飛行機さんは写真撮り忘れた。。。モーターを変えたら安定静かでハイパワー♪気持ちよく飛んでいたのに最後のフライトでハードランディング。。。プロペラ当ててしまいました。でも被害はこれだけ、昼前には曇ってきたので撤収。。。

This entry was posted in 180CFX, 300CFX, FORZA 450, Goblin Fireball 280, Leader480, R/C (ラジコンヘリ・飛行機), Torrent110. Bookmark the permalink.

“Difficult To Cure.” への4件のフィードバック

  1. つーてん より:

    ダイバーシティ効果は結構ありそうで良かったですね。
    ヘリにマルチに飛行機と脳の切り替えが忙しそう。w
    私はレックスの550Xを買っちゃいました~。!(^^)!
    お正月にはメイデンかな。

    • admin より:

      ありがとうございます。ダイバーシティ買ってよかったですー♪

      ついに550ですか!でかそう。。。

  2. クマー隊 より:

    なんと!
    やっぱ、2本生えると2倍気持ちいいのですね。。。

    • admin より:

      にばーいにばーい♪
      飛ばしてて一瞬でも真っ黒になると顔は真っ青になってますねー(^^;)

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください