The Sky Is Crying.

2月になってから大雪ってめずらしい。。。

道路にもこんなに。。。

This entry was posted in カナダ, 個人的メモ. Bookmark the permalink.

“The Sky Is Crying.” への4件のフィードバック

  1. つーてん より:

    こちらは今年は雪が少ないです。
    せっかく去年買った除雪機(30諭吉)も今年は稼働ゼロ。
    雪が少ないのはいいんだけどちょっと残念です。(^_^;)

    • admin より:

      うーむ、転ばぬ先の杖とはいえ効果を試してみたいですよねー(^^;)
      こちらも今期は雪無しかなあと思ったらコレです。。。しかも今週もまた雪予報。。。桜のつぼみが大きくなってきてるんですけどねー

  2. レンレン より:

    そちらはまだ雪が多そうですねー^_^
    茨城はおとといくらいから暖かくなりましたよ!
    いつ寒さが戻るか分かりませんけど。。。

    • admin より:

      いつもは桜が咲き始めるんですが。。。ちょっとは咲いてきてますがまだまだ寒いです~
      茨城はもうそんなですかー、春に帰ってもいいかなとか、やっぱり食べ物がおいしい秋とか冬がいいかなとか。。。(^^;)

レンレン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください