Siberian Khatru.

久々の晴れの週末♪

といっても数日前雪予報が出ていたので飛行機は無理かなあと思いつつフォルと300CFXのみで。。。

それにしても反対側はまだこんなに雪が残っていてこっちは離着陸が大変な感じ。

おまけに地面が凍っていて、周りにカンバンを立ててから飛ばさないといけないのだけど固くて入っていかないのでした。。。

なんとか立てたものの飛ばしてる最中にパタリと力尽きている状態。

来週はちょっと暖かくなる模様。

This entry was posted in 300CFX, FORZA 450, R/C (ラジコンヘリ・飛行機). Bookmark the permalink.

“Siberian Khatru.” への4件のフィードバック

  1. レンレン より:

    まだまだ寒そうですね。
    こちらは草が生えてきてまして、春を感じますョー(^ ^)
    四月になるのが待ち遠しいですね。
    黄色い看板ですか?それを建てるとフライトオーケーなんですか?

    • admin より:

      例年はもうだいぶ暖かくなってる時期なんですけど、異常気象ですかねー。。。
      カンバンはクラブのルールで飛ばす時は立てないといけないのです。
      なんですが、みんなパタパタと倒れていきますー(;_;)

  2. ブン より:

    そういう看板が決められているのですね。でも、それだけ認知されてるって事だと思うので、日本より環境は良さそうですね。

    • admin より:

      いやー決められているのはここだけで、結構広いグレーターバンクーバーエリアで合法的にラジコン飛ばせるのはここともう一か所だけです。。。
      うちは電動機だけですがもう一か所はエンジンもOKです。しかし騒音とか時間の制約がすごい厳しくてもう大変。。。

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください