TagsMINIファームウェアが更新

TagsMINIのファームの新しいのがリリースされたみたい。
バージョンは5.1

一緒にGTUNEソフトウェアも新しくなったみたい。
バージョンは1.6.5だそうな。。。
こちらの左側「JRソフトウェア各種」からダウンロード可能
http://www.rcdepot-jp.com/out_dep/

うちのフォルさんピルエット補正が効かなかったりするのでこれで直ったら助かるなあ。。。

This entry was posted in FORZA 450, R/C (ラジコンヘリ・飛行機), 個人的メモ. Bookmark the permalink.

“TagsMINIファームウェアが更新” への2件のフィードバック

  1. つーてん より:

    おぉーー、素晴らしい情報ありがとうございます。
    ファームのバージョンアップなんて全く期待していなかったのでビックリです。
    ” フライトフィーリング” が飛躍的に向上。”
    期待してしまう。!(^^)!

    • admin より:

      facebookでデポさんアナウンスがあったときはおーー!!となりなしたねー(^^;)
      で、さっそく入れてみました。詳しくは次の投稿で。。。

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください