Because the Night.

週末はイースターの4れんきう♪

さて、しかし天気は雨とか風とかであまりよくなく、晴れた2日目のフォルと300CFXさん、もうこの2機が定番になってきた。
しかーし、なんかフォルのご機嫌がよくなくてこんなだったり。。。

典型的なイモはんだですな。まあここは助かったのだけど、サーボギヤが欠けてもずらして再使用してたのだけどギリギリだったのかそこに引っかかったみたいで離陸時突然左に。。。落としはしなかったけど。。。

あとは飛行機Leader480さん、これは現在絶好調♪

天気の悪い間に先週買ったものが届いた♪

中身はこれ。

MacbookAir-♪
今はもう電源ボタンとかついてないの知らんかった。。。
開けると勝手に電源が入ってびっくり。

さて、あとは環境設定とかファイル移したりとかいろいろと。

This entry was posted in 300CFX, FORZA 450, Leader480, R/C (ラジコンヘリ・飛行機), 個人的メモ. Bookmark the permalink.

“Because the Night.” への4件のフィードバック

  1. つーてん より:

    こちらはあと1日で10連休~ !(^^)!
    コネクタは大事に至らなくて良かったですね。
    サーボのギヤ欠け再利用は、このまえ横チク中に機体がすっ飛んで代償が高くついたのでやめました。(>_<)

    • admin より:

      いいなー10連休。。。
      サーボのギヤ欠けはちょっとのお金をケチってヘリ落とすのも嫌なのでやっぱりここは安全策ですかね。
      そういえば隊長さんのブログが正月から更新されてないんですがどうされたのでしょうか。。。

  2. レンレン より:

    おー、なんだか隊長思い出しますね。そういうツン子が昔は沢山居たなー。。。そういえば隊長どうしたんですかね?ブログ更新が全く無いですけど。
    マックブックて電源ボタン無くてもバッテリー持つのですか?

    • admin より:

      隊長さんまったくわからないので心配ですねー。。。
      Macbookはフタ閉めると勝手にスリープするようでバッテリーの持ちはいいです。逆に普段フタ閉めない人は困りそうですね。シャットダウンしてもいちいち閉めて開けないと電源がはいらないという。。。

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください