Behind Blue Eyes.

しうまつ。土曜はイベントで飛ばせず、日曜はマラソン大会のため付近の道路が一斉に通行止め。。。しかしその合間に通れる時間があったので早朝からフライト。

んで、フォルで以前パワーが落ちて飛行機用に2部降格されたリポが飛行機であまりにパワーが出ていたので1部昇格してみた。

おおなぜか復活!!まえはST2で3300rpmくらいだったのに。。。
ちなみにちょっとぱんぱんになってきてるけど。。。

さて、あとはやっとAvengers:Endgameみてきた。
なんか。。。ようやく終わったという感じの脱力感。。。Game Of Thronesのこないだのシーズン8エビソード3の1話まるまる80分バトルを見終わった後の脱力感にも似てるなあと。展開もなんか似てるし。。。

This entry was posted in 300CFX, FORZA 450, R/C (ラジコンヘリ・飛行機), 個人的メモ. Bookmark the permalink.

“Behind Blue Eyes.” への2件のフィードバック

  1. レンレン より:

    そちらも5月はイベント多いんですか?しかし休日は楽しんでいる様ですね。

    • admin より:

      暖かくなってくるとイベント多いですねー
      まあ休日くらいは楽しまないと。。。(^^;)
      実は今週末から1週間だけ帰国なのですが。。。

レンレン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください