Blue Wind.

BLADEさんの新機種、Fusion180!!!

まあ180が三枚刃になってずいぶんたつのできっとふゅーじょんシリーズになるかなあとは思っていたけど。。。
バッテリーは4セルになりテールはベルト駆動になり、メインシャフトはパーツリストのベアリング径によると5mmになったみたい。300CFXより太くFusion270と同じってこと? フライト重量240gで、カナダはそこらへんで飛ばせるのは250g以下なのでこれも助かるかなあと。サーボとかジャイロは同じなので180CFXから劇的に変わることはないだろうけど。。。

現在予約受付中だそうな。

This entry was posted in R/C (ラジコンヘリ・飛行機), 個人的メモ. Bookmark the permalink.

“Blue Wind.” への4件のフィードバック

  1. vivio より:

    こんにちわ
    とうとう180のフュージョンを販売するんですね。このサイズで250g以外とゆうとバッテリー込みでしょうか?自分のOXY2はストレッチして210にしてモーターを3700kvにしたら、トルクの塊みたいなヘリになりましたが(;^_^A
    180フュージョン興味あります(* ̄∇ ̄*)

    • admin より:

      そうなんすよ! フライト重量で240gとのことなのでバッテリー込みでしょねー♪
      OXY2と同じくらいですか?Fusion180はローター180mmでテールも伸びてるみたいです。

  2. vivio より:

    oxy2はバッテリー込みで340g(ストレッチ&パワーアップモーター、3セル1000mAh)です。ノーマルのoxy2でも250g以下にはならないでしょうね。

    • admin より:

      やっぱりちょっと大きいんですねー
      するとふゅーじょん180は4セルだし結構パワフルなのかなあと。。。

vivio へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください