戻り

戻ってきました。1週間って結構時差ボケにもキツいなあと実感。

で、帰りの機内食は「蔦」の鶏油そば。
麺類には汁がいいなあと思っていたのだけどこれはこれでありかも。

おいしゅうございました。

This entry was posted in カナダ, 個人的メモ. Bookmark the permalink.

“戻り” への2件のフィードバック

  1. BUN より:

    そうですよね~、一週間て時差ボケに一番キツい出張ですよね。
    私もアメリカメキシコ辺りで一週間出張だと、向こうで一週間、帰国後一週間とず~~っと時差ボケ。
    若い頃は時差ボケって何?って思ってましたけど…^_^;

    • admin より:

      いやホントですよ。夏時間に切り替わるときもそうなんですが。。。
      こればっかりは地球丸いですからねえ。。。(´・ω・)

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください