Have You Ever Seen The Rain.

やっと週末、なんかずいぶん今週長かった気がする。。。
しかし飛行場はクリケット(こおろぎじゃないやつ)に取られてて飛ばせないのであった。。。

で、近くにあるバカでかい公園をお散歩。
すると生まれたばかりのカルガモ隊がいたり。。。

頭が白いカモメが海にいるなあと思って、よく見たらイーグルさんだったり。。。

こんな低いところにも来るのねー。

This entry was posted in カナダ, 個人的メモ. Bookmark the permalink.

“Have You Ever Seen The Rain.” への2件のフィードバック

  1. レンレン より:

    1週間が長いは羨ましいですねー!私はあと2日ぐらい欲しいですね(^^)仕事が追いつかないです。。。
    前回の匿名はワ・タ・シです( ^ω^ )

    • admin より:

      > 前回の匿名はワ・タ・シです( ^ω^ )

      たぶんそうだと思っておりました(^^;)

      先週は戻ってきてすぐのフル一週間だったのでキツかったです~

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください