Welcome to the Occupation.

週末♪ なぜか土曜になるとどんよりと曇天。。。

問題のあったFireballさんも今のところ問題なく飛ばせていたのだった。

で、日曜はクラブのイベントで朝からこんな感じ。

ヘリはほかにいなかったのでヒコーキさんと、あとすみっこ300CFXのローター交換後テストをしたのでした。テストフライトだけだったけど。。。

This entry was posted in 300CFX, FORZA 450, Goblin Fireball 280, Leader480, R/C (ラジコンヘリ・飛行機). Bookmark the permalink.

“Welcome to the Occupation.” への4件のフィードバック

  1. レンレン より:

    こんにちは!
    最近BLADEの180シリーズ機の新型が出ましたね。
    テールベルト使用の機体ですが、、、
    気になります( ˘ω˘ )

    • admin より:

      そーなんです!ふゅーじょん180という。。。(^^;)
      ちょっと180CFXよりおっきくなって200くらいになったかなと。
      と思ったらT-REXさんは300とか出してたり。。。
      テールがモーターで180CFXくらいの150Sとかも出ました。またちびヘリに戻ろうかなと思ってたのですが別のほうに。。。後でまた書きます!

  2. BUN より:

    こんにちは!トラブル続いてますね~(;^ω^A ァセァセ
    そちらはヘリは少ないのでしょうか?たまたま??

    • admin より:

      全機何もトラブルなく飛ぶときってすっごく少ない印象です~
      ヘリは数人飛ばしてますが少ないですよ。。。飛行機はそれ以外なので比較的いっぱいいます。どろろんさんが増えてきてますがうちのクラブは禁止になってしまいました。他のスポーツに人たちに「撮られてる!」とか文句が来たからですが。。。(ノД`)・゜・。

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください