The National Anthem.

今週末はリメンバランスデーで3れんきう。USAではベテランズデー。
戦没者慰霊の日ですな。日本でやったら左向きの人が文句いいそう。。。
しかし天気はちょっと微妙で、土曜はしとしと雨、で日曜はこんな感じ。

で、日曜の午後ちょっとした合間に飛ばしに行ってみた。
いつものフォルとFusion270さん

いつもは誰も来ない朝っぱらで貸し切り状態なのだけどさすがに晴れの合間とはいえ午後はちょっと混雑。

他の人のがいっぱい♪待ち時間もいっぱい。。。
で、フォルは問題なく。。。Fusion270さん離陸で右に傾いていく症状が再発。。。( ;∀;)
なんでなにもしてないのに突然こうなるのか。。。

This entry was posted in FORZA 450, Fusion 270, R/C (ラジコンヘリ・飛行機). Bookmark the permalink.

“The National Anthem.” への2件のフィードバック

  1. BUN より:

    こちらはやっと秋晴れ?って感じになってきました~(^^)
    ヘリって新品は安定してますが、修理したりしてるうちに原因不明の不調が出ますよね~^_^;
    K110くらいだと買い直しちゃいますけど・・・( ̄∇ ̄)

    戦没者慰霊。個人的には大切だと思います。。。

    • admin より:

      秋晴れいいなー、ツーリングには一番好きな季節ですねー♪
      不調になったらいっぺんバラバラにして組みなおすとちょっと良くなったりしますがすぐにまた元の不調に!!( ;∀;)
      慰霊に反対する意味がわからんです。。。

BUN へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください