Duke’sTravel.

定例となった年明けの一時帰国。
バンクーバーも成田も雨で強風♪

This entry was posted in カナダ, 個人的メモ. Bookmark the permalink.

“Duke’sTravel.” への4件のフィードバック

  1. BUN より:

    お帰りなさいまし~~~(^^)
    日本をたっぷり堪能してください!太らないようにご注意を!
    正月は終わっちゃいましたけど・・・

    • admin より:

      ありがとうございますー
      すでにもうヤバそうな感じ。。。
      まだ肥えそうなイベント目白押しですー(´∀`)

  2. VIVIO より:

    RC depoでparts補充ですね。
    年明け早々 行ってきましたが二個収納できるプロポケースがB級品ですが安く買えることができました。

    • admin より:

      うちも先日パーツ補充してきました。
      スペアサーボが無くなったのでまずサーボと思ったら新型のスワッシュ用マイクロサーボが出ていて、安いのに性能も上とのことでそっちを買ってきました。次のポストで書きますねー

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください