Checking Out.

しうまつ。7/1の水曜はカナダデーでお休みだったものの飛行場は午後からのみだったためキャンセルしたのだった。で、土曜。

お天気もよろしくむしろ暑いというか日差しが痛いレベル( ゚Д゚)
先週から振動に悩まされていたFusion270さんのテスト、ジャイロを65%スロットル80でとりあえず安定。でも背面旋回時にテールがブルブル。。。( ;∀;)
ジャイロを60%にすると出ないけどピルエットで流れるので63%とか微妙なところで妥協。。。めちゃくちゃ神経質ですなあ。。。
あとは飛行機持って行かなかったけど久々なせいか普段朝来ない人までご来場。
こんなだったので持ってきたらよかったなあと。。。

来週は忘れないように。。。

This entry was posted in FORZA 450, Fusion 270, R/C (ラジコンヘリ・飛行機), Uncategorized. Bookmark the permalink.

“Checking Out.” への2件のフィードバック

  1. レンレン より:

    こんにちは!
    夏の雲ですねー!
    早く梅雨明けして欲しいですよ。梅雨前はから梅雨だとか言ってたのですがね。
    釣りも行けないですよ。つさんは釣りはしないのですか?

    • admin より:

      たまたま晴れまして♪最近は天気はぐずつき気味ですー( ;∀;)
      じとじとはしませんがダバダバ降ります。。。梅雨明け待ち遠しくなりますよねー、明けたらあけたで暑いですが。。。(・_・;)
      釣りはニッポンではルアー、フライをよくしてましたよ。近所でバスか、たまーにお山でフライしてました。お山のほうだと坊主でも道中楽しいですねー♪

レンレン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください