All I Need.

隔離生活5日目が終了♪
でも出来ることと言えばお庭でこんなのを飛ばすくらい。。。

しかし割と元気よくピュンピュン飛ぶので立木や電線のある庭ではちょっとせまいかなと。

で、100mほど歩いた近所の川の土手まで。隔離守ってないやん!とツッコまれそうだけどそこはド田舎のメリットで誰とも出会うことなく無事飛ばせたのであった。( ´∀`)

This entry was posted in 150S, R/C (ラジコンヘリ・飛行機). Bookmark the permalink.

“All I Need.” への2件のフィードバック

  1. レンレン より:

    あれ?
    実家で隔離生活ですか?
    M1はt-rex150と同じサイズみたいですよ。重量も120g無いくらいで小さいですし。。。
    ゆっくりしてくださいねー!

    • admin より:

      おおお、M1なんて出てたのですね!!M2と勘違いしてました( ;∀;)
      これだったら130Xとかと同サイズで良さげですねー♪
      あ、でもDSMXサテライトとか要りそう。。。バッテリーも2Sの350mAhって130Xに使ってたのが使えそうですね。まだ5本くらいあったかも(^ ^)

      隔離は実家です〜、部屋が離れなので幽閉されています。。。( ;∀;)

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください