Food for Your Soul.

やっとコロナ隔離が明けて最初の外食。

取手の王道家にてチャーシューメン♪

あとはRCデポさんでフォル部品の調達に。。。

それにしても隔離が明けてすぐに緊急事態宣言で、結局どこにもいけそうになさそう。。。( ;∀;)

This entry was posted in FORZA 450, R/C (ラジコンヘリ・飛行機), 個人的メモ. Bookmark the permalink.

“Food for Your Soul.” への2件のフィードバック

  1. レンレン より:

    おー!王道家ですか!
    行った事ないですが、美味しいそうですね。
    日本を満喫して下さい。
    とんかつは牛久の風間さん美味しいですョ(^^)

    • admin より:

      最初から家系はちょっと重かったです。。。( ´∀`)
      とんかつもウマソーですねー、ていうか何食べても美味しいので気をつけないと(^^;)
      情報ありがとうございますー♪

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください