Green Mind.

さて、何もせぬままニッポン滞在最終日になってしまった。。。( ;∀;)
結局近所の土手で150Sを飛ばすのであった。。。

次はいつ帰ってこられるかなあ。。。(/ _ ; )

This entry was posted in 150S, R/C (ラジコンヘリ・飛行機), 個人的メモ. Bookmark the permalink.

“Green Mind.” への2件のフィードバック

  1. レンレン より:

    お疲れ様です。
    今回はコロナ禍で大変だったでしょう。せっかく日本に帰って来てもこの状況じゃつまらない。。。
    来年は通常に戻るのを期待して頑張りましょう!

    • admin より:

      ありがとうございますー♪
      結局今回は14日隔離後1日おいて緊急事態宣言発布という状態でした( ゚Д゚)
      で、その日はRCデポさんに買い物行って帰りにラーメン食べただけでしたねー。。。
      あ、あと運転免許の更新しました。これがメインで、これがなかったら帰ってこなかったですので。。。( ;∀;)

      来年に期待ですね。。。

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください