Land of Sunshine.

非常事態宣言下の成田空港はこんな感じ。。。こんな人のいないのは初めて。

フライトもこんな少ないのだった。。。

しかしフライトそのものは通常通り。乗客数も100人以上乗ってた感じ。でも座席は前後互い違いに1席以上あけるようになってたみたいで「おそらく」大丈夫。。。( ゚Д゚)

で、無事バンクーバーに着いたのであった。天気も良くてあったかい。。。

さて、また14日間隔離生活が始まる。。。
こっちの規制はニッポンのように生易しくなく、自分で指定した隔離場所から出ていたら$1000、さらにその時に他人に感染させたら最大$75万、障害が残ったら$100万の罰金が課せられてしまうのだ!!

気を付けないと。。。

This entry was posted in カナダ, 個人的メモ. Bookmark the permalink.

“Land of Sunshine.” への4件のフィードバック

  1. VIVIO より:

    罰金が凄い。
    そう考えると日本は、甘いですね。

    eachineとゆうメーカーからE180とゆうM2のコピー?みたいなのが発売予定らしいですよ。

    • admin より:

      スーパーなどでも思いましたが日本は意識が薄いですよねー( ゚Д゚)

      eachineですか!それもM2のコピー!!
      M1くらいのサイズだといいのですが。。。!(^^)!
      情報ありがとうございますーチェックしてみよ。。。

      • VIVIO より:

        M1くらいのサイズとなるとEachine e160ですかね。
        旧型と新型がありますが、多少値段が高くても新型の方がよいようです。

        • admin より:

          ありがとうございます。見てみましたがE160だと普通のヘリなんですよねー。
          やっぱFireballみたいなダイレクトドライブだといいかなあと。。。($・・)/~~~

VIVIO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください