I’m Free.

カナダに戻ってきての14日隔離がやっと終了。初めての外出は出社して会社でしかできない作業をすませてきたのであった。。。

聴神経腫瘍6か月経過

で、さらに、昨年末の12/11、聴神経腫瘍がどうなってるかをチェックするため二度目のMRIを病院で受けてきたのだけど、予約時に時間は11日の4時からと聞いたためその日仕事を早退して4時に受付へ。。。すると「予約は今日の朝4時からだったよ」と言われ驚愕。。。確かに午前午後は聞かなかったけどまさか午前とは($・・)/~~~
すいません今からでもできますかというとナントカすると。。。他にも3人間違えて来てるから予約係の問題だとアチラも言っておりました。。。(・_・;)

で、その結果が今日ドクターから電話で説明があり、まあ結論からするとちびっとだけ大きくなってると。でも腫瘍のサイズは7×5ミリくらいなのでまだまだ心配はいらないと。

で、次はまた今年の年末くらいに再度MRIを撮るので2週間前くらいに予約係から電話がいくとのことでした。。。( ゚Д゚)

直ってないけど曲は直った人の曲で。。。

This entry was posted in カナダ, 個人的メモ, 聴神経腫瘍. Bookmark the permalink.

“I’m Free.” への2件のフィードバック

  1. VIVIO より:

    午前4時の予約?
    日本ではありえない予約時間(滝汗)

VIVIO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください