Here Comes The Feeling.

カナダに戻ってきて初フライト。
実は天気予報では時速50km/hの暴風が吹き荒れるという予報だってけど実際は穏やかだったので急遽出動、というわけでFORZAだけ。

それでもリポ4本持って行って3本目には風が強くなってきたのであとは放電フライト。

なんか早咲きの桜も咲いてきた。

今週は寒波襲来で寒くなるらしい。。。(・_・;)

 

This entry was posted in FORZA 450, R/C (ラジコンヘリ・飛行機), 個人的メモ. Bookmark the permalink.

“Here Comes The Feeling.” への2件のフィードバック

  1. レンレン より:

    時速50mの風はすごいですねー!立ってられるでしょうか。日本なら間違いなくパニックすね。。。

    • admin より:

      どれだけ凄いか興味あったんですけどねー(・_・;)
      結局20km/hくらいだったみたいです。それでも煽られて一度落としかけましたが。。。( ;∀;)

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください