Prime Time.

今週はレイバーデイで3連休♪でも雨風とかどんより曇りとかで楽しく飛ばせない雰囲気だったのにとりあえず合間を縫ってフライト。
DSC_1021
直したサターンもちゃんと飛んだ。でも重心位置の問題でやっぱり着陸とか。。。スロットル絞っておろそうとするとコテっと転がる。。。

で、久々にクルマのほうを。。。
DSC_1023

This entry was posted in 1/16 Mini Rally, 300CFX, FORZA 450, R/C (ラジコンヘリ・飛行機). Bookmark the permalink.

“Prime Time.” への2件のフィードバック

  1. つーてん より:

    スロットル絞るとコテッと転がるのは私もそうでした。
    重心をとったら治ったので、やはり基本中の基本だなぁとその時に思いましたよ。
    機体のバランスが良いものはあまり気にしなくても良いかもしれませんが、サターンは...。(・・;)

    • admin より:

      うーむ、やっぱり持病なんですかね。。。
      ふつうに作っても設計図通りの重心に来ないのでちょっと工夫しないとですね。。。

つーてん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください