Radio Friendly Unit Shifter.

今週末は先週と打って変わって暖かい晴れの日。
雪もすっかり消えてこのとおり。

で、フライトは滞りなく問題もなく終了。。。するはずだったのに。。。

火の玉さんで着陸時に立ちゴケ。。。

まあローターで芝生をぶっ叩いたものの特に壊れたところはなく、
取り付けたばかりのサーボセーバー(笑) が見事に機能♪

さすが噂に違わずTAROTさんのサーボホーンは見事に役に立ちました。

This entry was posted in 300CFX, FORZA 450, Goblin Fireball 280, R/C (ラジコンヘリ・飛行機). Bookmark the permalink.

“Radio Friendly Unit Shifter.” への2件のフィードバック

  1. クマー隊 より:

    タロさんホーン、青もあるのですね~。
    おれるのは良いけど、修理がめんどい。。。

    • admin より:

      そーなんすよ。最初オレンジじゃないので効かないかと思ってヒヤヒヤしました。。。
      やっぱフォルの方式がいいですなあ♪

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください