Sympathy For The Devil.

連休最終日、イースターマンデーも晴れたのでフライト♪
誰もいなくて貸し切り状態。でもちょっと風が強くておサルさんはお休み。

ひさびさのヘリ4機出撃♪

で、早速火の玉さんでやらかしてしまい。。。

すごいですなー、こんな風に壊れるのは。。。
低高度で8の字高速旋回していたら何か間違ってしまって地面にごろごろと。。。
テールボディがばらんばらんになって粉々に飛び散り。。。でもさぞかし被害も甚大かとおもいきや。

  1. サーボホーン 2
  2. テールボディ
  3. メイングリップアーム 2
  4. テールコントロールロッド
  5. テールローター
  6. メインローター

くらいですんだ。キャノピーとスキッドがなんともないというのは奇跡的かなあと。。。

This entry was posted in 180CFX, 300CFX, FORZA 450, Goblin Fireball 280, R/C (ラジコンヘリ・飛行機). Bookmark the permalink.

“Sympathy For The Devil.” への2件のフィードバック

  1. クマー隊 より:

    火の玉さん。。。
    壊れた姿を見てぞっとして。
    調べたら意外と交換部品が少なくてホッとして。
    パーツをポチって金額に目が飛び出るという。

    喜怒哀楽が激しく味わえるって聞きました(^_^;)

    • admin より:

      ううむ、言い得て妙なコメントありがとうございます。。。
      今回は哀哀哀楽くらいかもです。。。(;_;)

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください