Everybody’s Got Something To Hide Except Me And My Monkey.

今週はイースターの連休でなんと4連休♪
というわけで天気も「割と」いいのでフライト。

ヘリはいつもの3機。でも火の玉さん以外の2機はスタント2に入れると盛大な振動。。。なんだろう???

気を取り直して飛行機♪

似たような色と大きさのLeader480とMiniULTRAStickさん。。。
で、ちょっと低空でロールしながら逆光に入ってしまい。。。
ショックで落とした直後の写真がありません(;_;)
中身はこんな感じ。中華製のARFなんて接着剤は点止めなのでARF買ったら各部の補強は必須かも。

さて、今日の目玉はマイクロSALさんができたので名電♪

重さはなんと32.9g!!

しかし、最初に軽く滑降テストしたらちょっと重心が前めだった。でエレベーターアップ間に合わずでこんな感じに。

まあ、主翼の継ぎ目にちょっと隙間があったからですぐに直るけど、右手で投げるとモード2のわたくしめは右スティックに間に合わないという。。。ちょっと明日以降試せたら試してみようかなと。。。

This entry was posted in 300CFX, FORZA 450, Goblin Fireball 280, Leader480, Mini Ultra Stick, R/C (ラジコンヘリ・飛行機), SAL. Bookmark the permalink.

“Everybody’s Got Something To Hide Except Me And My Monkey.” への2件のフィードバック

  1. つーてん より:

    作るの早っ。( ̄▽ ̄;)
    私は50g切るのがやっとだったのに30g台とは凄いッス。
    プチサーマルでも昇天しそうですね。w

    • admin より:

      いやー、Su-26からドナー移植した受信機+サーボ2個のが4gしかないのが大きいかと。(^^;)
      スパンと全長も50センチしかないし、もうちょっと丈夫に作ってもよかったかもですねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください