Perpetual Change.

今週末は天気予報の言う通りの雨。。。

なので家で何かすることに。しかし修理も済んだし飛ばさないとどんなになったかわからないし、あとはTorrent110さんのローターを気分転換にスペアで買っておいたEachinのと入れ替えてみた。

3枚から4枚羽、白からオレンジ色。


サイズは2035で直径50mm。ノーマルと一緒のサイズ。
部屋の中で飛ばしてみたらなんか音が小さくなった。あとは外で飛ばしてみないと。。。
来週に期待。

This entry was posted in R/C (ラジコンヘリ・飛行機), Torrent110. Bookmark the permalink.

“Perpetual Change.” への2件のフィードバック

  1. クマー隊 より:

    一枚だけオレンジにすると飛が良くなるって聞きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください