Sing This All Together.

今週末は晴れると天気予報は言っていたのにどんよりと曇り。。。
とりあえず黒金の買い物がホビキンから届いたので開けてみたのだった。

ねんがんのダイバーシティをてにいれたぞ!

FatSharkさんちの純正。ぴったりはまる。

アンテナも2つ買ったので付けてみた。上がOmni(無指向性)アンテナ、下がDirectional(指向性)アンテナ。で、きのことパッチアンテナ。

でも部屋の中ではあんまり意味がないのだった。
あとは飛行機、Leader480のプロペラがうねうねしていたのだけどプロペラアダプタが原因でなくてなんとモーター本体だった、ので黒金で安売りだった谷爺3542モーター1000kv。
でもサイズも元のE-FliteさんちのBL15とサイズもほぼ一緒。

シャフトだけちょっと長いのでくっ付けてみて1センチくらいカット♪

さて日曜は晴れ!なのにこんなときに限ってサンタクロースパレードなどで脱出ルートが塞がれてしまっているではないか。来週晴れるかな。。。

This entry was posted in FPV, Leader480, R/C (ラジコンヘリ・飛行機). Bookmark the permalink.

“Sing This All Together.” への2件のフィードバック

  1. ブン より:

    ゴーグルのセットがアンテナの組合わせまで私も同じです(笑)
    バンクーバー懐かしいなぁ。。。30年ほど前に1年間ほど済んでました。UBCのESLに英語習いに(^^;)
    グラウスマウンテンからの夜景はまだ綺麗なんでしょうか?

    • admin より:

      おおナカーマ♪
      アンテナまで一緒とは。。。といってもあんまり選ぶ余地ってないですよね(^^;)
      夜景とかはあんまり変わってないかと。。。でも街中は廃れてきてますね。。。

ブン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください