HeartBreaker.

年末で週末!!最高の飛ばし納め日和でした♪

昨日まで大雨だったのに日曜は朝から晴天♪しかしやること山積みなので手早く飛ばせる3機と飛行機のみで朝からフライト

Fireballさんのお尻フリフリは相変わらず。で、スタント1でおとなしく旋回とかして練習。
フォルも問題なく。。。

300CFXさん、突然のパワーダウンでぽてっと低高度で落っこちてしまった。

なんだろうとみてみたら、何かが足りない???ちょっと見づらいけど。。。

そしたらぽろっと何かが落ちてきましたよ。

ピ、ピニオン??? なんか中身も付いてるし。。。

うーむ、モーターのシャフトが折れるとはなかなかやるな。。。
とりあえずLynxさんちのモーターなのでと思ったらLynxさんちょうど年末セール中で全品10%OFFだった。なのでシャフトのみならずモーター本体もスペアとしてオーダー♪
ニッポン向けってどのくらいで来るかな?再来週帰国予定なので。。。

 

This entry was posted in 300CFX, FORZA 450, Goblin Fireball 280, Leader480, R/C (ラジコンヘリ・飛行機). Bookmark the permalink.

“HeartBreaker.” への2件のフィードバック

  1. クマー隊 より:

    明けましておめでとうございます。

    シャフト折るなんて、ハードプレイですね。
    lynxさんよく使ってますが、ベトナミアンは勤勉なので、いつも中2日ぐらいで来ますね~。

    • admin より:

      おめでとうございます♪
      もっとハードなプレイにも耐えられると思ったんですけどね~。。。
      アチラは旧正月でしたっけ。カナデアンはぐうたらなのでまだストライキ中です。で、ニッポンに送ってしまいました。。。もう来てたりして。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください