Stone Cold Crazy.

うー最高気温マイナス1度。。。

雪/曇りで強風の予報だったけど晴れて落ち着いた天気だったので飛ばしに。。。

実は今も咳が止まらずなのに来てしまったのだった。。。なので今週もかるーく先週できなかった300CFXの修理確認とフォルのみ。寒くて誰も来ないので貸切状態。

昼頃には風がものすごくなってきたので、ちょうどバッテリー使い切ったところで撤収〜♪
ちなみに飛行場内の水たまりは完全凍結。。。

This entry was posted in 300CFX, FORZA 450, R/C (ラジコンヘリ・飛行機). Bookmark the permalink.

“Stone Cold Crazy.” への2件のフィードバック

  1. レンレン より:

    そちらは寒そうすねー。。。
    一日中氷が溶けないですねー
    こちらはそこまではありませんからまだ良いかも^_^
    大変です。。。

    • admin より:

      共有の公園みたいなところなので「飛行中注意」のカンバン立てないといけないのですが地面が凍ってて芝生に刺さらないですー(^^;)
      それで火も使えないのでした。。。

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください