Short Business.

土曜の午後。

晴れてきたのでほぼ1ヶ月ぶりのフライト。と言ってもなんか風邪っぽいので無理せず、フォルなし飛行機なしでゴブリン火の玉さんと300CFXの修理確認のみ。。。

300CFXさん、なぜかフォルのバッテリーを持ってきて300CFXのを忘れてしまうというサザエさん状態。。。
で、火の玉さんだけれど。。。なぜかフライト中ぶぃーーーーーーんという音に混じってボボボボボという音がしてる。テールもなんかプルプルと震えていて気持ち悪い。というわけでバッテリー放電フライトだけで早々に撤収。

日曜はなんと2月になってバンクーバー初雪。。。
体調も悪いしなんか消化不良の週末でした。

This entry was posted in 300CFX, Goblin Fireball 280, R/C (ラジコンヘリ・飛行機). Bookmark the permalink.

“Short Business.” への4件のフィードバック

  1. つーてん より:

    日本からインフル持ち帰っちゃっとか?
    お大事に。(^_^;)
    私も最近もの忘れがひどくて、先日は現地に着いてからバッテリーが丸々ない事に気づいて凹みました。この前はプロポ忘れたし。w

    • admin より:

      ありがとうございます。
      時期的にみて日本からお持ち帰りではないかと。。。インフルっぽくもないので単なる風邪じゃないですかねー
      それにしてもお互い物忘れが。。。(^^;)

  2. レンレン より:

    こんにちは!
    私も忘れ物は良くありますね^_^
    この間も仕事道具を忘れて出勤しました。。。

    • admin より:

      仕事道具ですか~。。。それはなかなかのツワモノですな。。。
      ともあれこの後寝込みまして、木曜になってようやく復活してきました。(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください