Now I am a Farmer.

TagsMINIのファームウェアが5.1にアップデートされたので早速うちのフォルのもアップデートしてみたのだった。

300CFXをお供に出撃♪

今までピルエットしてるとどんどん傾いて行って2周も回ると45度くらい傾いてたのだけど、アップデートしたら見事に解消!!RC-Depotさんありがとう♪

で、調子にのって回してたらこんな感じでどーんと。。。

高度が低かったけど結構スピード出ててヤバそうな感じ。。。でも被害は割と少なく

  • メインローター
  • スキッド
  • メインギヤ
  • ピッチリンク
  • テールパイプ

くらいですんだ。シャフトとか曲がってなかったのは奇跡♪
まあなんにしてもめでたしめでたし。

 

This entry was posted in 300CFX, FORZA 450, R/C (ラジコンヘリ・飛行機). Bookmark the permalink.

“Now I am a Farmer.” への2件のフィードバック

  1. つーてん より:

    バージョンアップをしたもののEXTRAモードへの切り替え方法が解らなくて散々悩みましたが、ようやく設定できてフライトしてきました。(^_^)
    テールをしっかり抑えてくれている感じがしましたよ。
    たぶん腕がある方が飛ばすと違いがすごくわかるんだと思いますが。w
    それにしても花粉症が酷くてフライトに集中できな~い。(>_<)

    • admin より:

      おーバージョンアップしましたか♪
      うちもEXTRAモード試してみましたがいつもスタント1飛ばして2に入れてしまうのであまり意味なかったです(^^;)
      花粉症大変ですね。。。ご自愛くださいませ。。。

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください