New Europeans.

Bladeさんからまた新しいのが出るらしい。
これまでのFusionシリーズに追加で、Fusion360

しかしこのサイズって、450Xのあと360CFXありーの、それが3S仕様になったり3枚ローターのTrio360CFXあって、330Xとかもあったのに。。。

今度のはサーボも新しくなって、受信機とフライトコントローラーが別建てになって、
なんかテールパイプもぶっとくなってサポートロッドがFusion270同様無くなりすっきりとしましたなあ。今のところお値段US$549.99也。。。

This entry was posted in R/C (ラジコンヘリ・飛行機), 個人的メモ. Bookmark the permalink.

“New Europeans.” への2件のフィードバック

  1. レンレン より:

    またラジヘリしてみたいと思う時もありますが、もしやる時はチビヘリに戻ります!
    やはり壊れ無いですしね(^^)

    • admin より:

      そーなんですよねー、やっぱりちびは壊れにくいしなにより飛ばすところを選ばないってのがいいですよねー♪
      ひょっとしたら家の中でも飛ばせたり。。。(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください