The Beginning of the End.

よく晴れた週末♪

でもなぜかずっと咳が止まらず、いろいろ聞くと花粉症でも咳が出るとのこと。毎年鼻水が止まらなくなるのにことしはなくておかしいと思った。。。咳にバトンタッチしたらしい。。。

で、安定して飛んでいるフォルと300CFX、特にフォルはTagsMINIのファームをアップしてから調子がいいなあ♪
あとは300CFXも調子よかったのだけれど。。。

またホビキンさんちのNano-Techさんがパワーダウン。。。購入は2018/1で約1年経過。
他の元気な同じNano-Techは2016年購入。当たりはずれが激しいなあと。

飛行機さんはモーター交換後とっても元気、アツアツになってたESCも40Aから60Aに替えてほんのりあったかくなる程度♪

あとは桜がずいぶん咲いてきて、5分咲くらいかなあ。。。

This entry was posted in 300CFX, FORZA 450, Leader480, R/C (ラジコンヘリ・飛行機). Bookmark the permalink.

“The Beginning of the End.” への4件のフィードバック

  1. レンレン より:

    ナノテックの1セルは初めパワーがあって良いのですが、すぐ死亡してまた購入という道を歩いていました。気がつくと貝塚の様に死骸の山でしたねー。。。

    • admin より:

      あらーやっぱりナノテクはそうなんですねー、黄色い実費ーコンパクトさんはもっとひどいみたいですが。。。(^^;)
      うちにも死骸がたまりつつありますー。。。

  2. つーてん より:

    花粉症はあと少しの間我慢ですかね。
    FORZAはバージョンアップしてから飛ばすのが楽しくなってきましたよ。(^^)
    桜はこちらではもう少し先かな。
    今朝は起きたら雪が積もっていてちょっと焦りました。w

    • admin より:

      花粉症早く終わってくれないですかねー、切実な願いです。。。
      うちのフォルもピルエットで傾かなくなってだいぶ助かってます~♪
      あとは指もバージョンアップしたいところですが。。。

レンレン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください