Twilight.

週末は大荒れのお天気。。。

土曜は天気予報で37km/hとか書いてあって雨も降ってたし断念。で日曜は朝だけ晴れると言っていたのに雨と曇り。あきらめていたところお昼近くになって回復し、写真のような天気になりました。。。

で、仕方がないので録画していたテレビのドラマでも見ることに。
ちょうど4月に新しいTwilight Zoneが始まるというので、オリジナルシリーズが大好きなわたくしめは早速みてみたのだった。
The Twilight Zone(2019)-CBS

脚本はオリジナルで、大本はNightmare at 20,000 Feetなのに30,000になってたりしてる。内容的にもちょっとひねってあったりしてオリジナルへのリスペクトも感じつつ頑張ってみましたって気がして面白かった。
ちなみにオリジナルのほうは若き日のウィリアム・シャトナー主演だったりする。

This entry was posted in カナダ, 個人的メモ. Bookmark the permalink.

“Twilight.” への2件のフィードバック

  1. レンレン より:

    こちらも天気はぐずついたり寒いしでパッとしませんね。スカッと晴れてどこかに行きたいです。

    • admin より:

      季節の変わり目ですかねー
      旅行にはいい気候なんですけどねえ。。。
      今週末もダメっぽいです〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください