Good Morning, Good Morning.

週末はひさびさのFireballさんも直したので3機体制。でも天気はどんより。。。

Fireballさんはテールがいつもブルブルしてジャイロの感度を変えるとそれが早くなるか遅くなるかくらいでワケがわからなかったのだった。
で、じつはテールの付け根がぐらぐらしていたのでそれかと思い、こんな感じでキッチリ固定してみた。以前も試したけどそれでもまだぐらぐらしていたようで今回はギチギチに。

そしたら直りましたよ!!こんなもんでいいのか!?
でもサテライトの接触不良なのかバインドしなかったり、してもすぐ止まったりとコワいので試しフライトのみ。次はサテライトなんとかしないと。。。

で、日曜はオープンしたばかりのいちご狩りに。。。

こんなにとれたのでしばらくいちご漬け。。。

This entry was posted in 300CFX, FORZA 450, Goblin Fireball 280, R/C (ラジコンヘリ・飛行機), カナダ, 個人的メモ. Bookmark the permalink.

“Good Morning, Good Morning.” への4件のフィードバック

  1. つーてん より:

    火の玉さんは、うちのクラブの人もテールブルブルで困ってましたね。ジャイロをCGYに変えたり、同じようにテールの付け根を強化したり。
    でも中々良くならないみたいです。(^^;
    イチゴおいしそうですね。前にいちご狩りに行った時、たらふく食べたら帰りにシッコが止まらずにトイレ休憩を何回したことか。w

    • admin より:

      火の玉さんホント困ったもんですねえ。。。とにかく切れるんじゃないかくらいきっちり締めたらブルブル止まりました。
      イチゴは90%は水分でしょうからそりゃートイレも近くなりますよね~とりあえず生食してます♪ちょっとすっぱいかもですが。。。(^^;)

  2. BUN より:

    こんにちは!
    記事とは関係ないんですが、私の指もバネ指って診断されました(笑)
    固定して1ヶ月、その後リハビリやらなんやらで数ヶ月かかるそうです。
    発症後すでに一ヶ月が経過してますが、指を使ってたので全然治ってないそうです^_^;

    • admin より:

      おおナカーマ♪
      うちも固定して使わないように言われたのですが仕事もシュミも何もできなくなってしまうので普通に使っちゃってます。あとは手術ですかね~最後の手段。。。

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください