Velvet Green.

さて、週末のフライト♪ ちょっと曇ってたけど。。。
前日の金曜にメンバーの方々の芝刈りがあったようでフィールドはきれいに滑走路ができていた。

んで、これだけ短けりゃ着陸パッドもいらんだろうとテール上がりでさらに地面に触らなさそうなFireballさんから。。。


うーむ、最初はよかったんだけど2本目の離陸で立ちごけ。。。😢
どうなったかというと、スキッドの前側のスキーになって出っ張ってる部分が芝に引っかかって「ちょっと待て」状態になったのですな。。。😤
まあ高度ゼロ速度ゼロだしで被害はピッチリンク外れとサーボホーン俺くらい。。。
あと芝生を一部さらに短く刈ったかと。😛

その他2機フォルと300CFXは元気に飛びました。😃

しかし不幸はこの直後にやってきたのだ。

ヘリが終了してさー飛行機♪と思いつつヘリのお片付けしているときに突然腰にカキーンと音がして力が抜けてしまった。。。😫
もうダメ。。。誰も来そうにないので「ラジコン注意」看板を死に物狂いで回収して帰ったのでした。。。

This entry was posted in 300CFX, FORZA 450, Goblin Fireball 280, R/C (ラジコンヘリ・飛行機). Bookmark the permalink.

“Velvet Green.” への2件のフィードバック

  1. レンレン より:

    最後は残念でしたね。
    腰の予防に仕事場で従業員を巻き込んでラジオ体操してます(^^)一人だと飽きますからね。お陰で従業員の皆さんの腰も前より調子が良いみたいですよ。

    • admin より:

      ラジオ体操ですか~それでもいいかもですね。
      いちおうストレッチは毎朝やってるのですが最近ちょっとサボりぎみだったんですよね~。。。反省。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください