Baby Blue.

久々のフライトはなぜか金曜から。。。

と言ってもただ夕方飛行場方面に用事があったのでフォルだけ持っていったのだった。
で、バッテリー2本だけ。。。

本番は通常通り土曜から。どんより曇天。。。

いつもの3機だけどなんかフォルのテールが落ち着かなくなり。。。
300CFXは修理明けフライトだけどなんか振動出まくり。。。
Fireballさんだけ調子がいいのだった。

で飛行機Leader480さん、調子よかったのに3本目で着陸時にタイマーに視線をやった直後タケノコになってしまい。。。

ゆっくりだったのであまり被害はないものの中身にいろいろダメージが。
修理しずらい構造ですなあ。。。

日曜は雨混じりの晴れだったけどブルーベリー狩りとかに。

This entry was posted in 300CFX, FORZA 450, Goblin Fireball 280, Leader480. Bookmark the permalink.

“Baby Blue.” への2件のフィードバック

  1. つーてん より:

    ブルーベリー大きくて美味しそう。!(^^)!
    火の玉さんが調子よくなったと思ったら別の子が機嫌損ねるってアルアルですね。w
    私は新しい機体でXK K-130をポチってしまいました。
    マイクロには今まで散々な目にあっているのに...。(^^;

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください