Vrooom Vrooom

BLADEさんの新製品ヘリ

今度は150 Sだそうな。。。

細かく刻んできますなあ。スペックとかパーツみると180CFXと共通なのが多くて、スワッシュ周りは同一っぽい。テールだけモーターにしてテールブームを太くしてサポートとっぱらったような印象。Fusion180ともテールブームとかは共通でない様子。

$199.99だそうで。安くなった180の鳥さんのテールをブラシレスモーターにするのとどっちがいいかなあ?

This entry was posted in R/C (ラジコンヘリ・飛行機), Uncategorized, 個人的メモ. Bookmark the permalink.

“Vrooom Vrooom” への2件のフィードバック

  1. VIVIO より:

    まさか150までだすとは( ゚Д゚)
    このクラスだと熟成してる180が良いような気がしますが。

    • admin より:

      これなんですが、どうも180のテールブームホルダーから後ろだけを新規でモーター駆動にして前半分は180CFXそのままっぽいんですよねー
      180のテール替えてESCとジャイロのファーム書き換えたらコレになるんじゃないかという。。。(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください