Sun King.

なぜか今年の11月は異例に乾燥していたそうな。
というわけでせっかく晴れてるのでフライト。フィールド全面凍結♫

フォルとFusion270さんの2機はいつも通りフォルは元気、Fusion270さんはテール振り振りが止まらず。。。

ジャイロの設定をあれこれと5%単位で変えつつスロカもいじってみたけど結局治らず。ジャイロは80%以上では高速フリフリ、それ以下だとゆっくりフリフリ。

スロットルも80以下だとパワーなし、これ以上だと振りが速くなる😂

しょうがないのでオーダーしたことも忘れていた送信機のトグルスイッチが届いていたので交換。。。

トレーナーのスイッチと。。。

エルロンのデュアルレートスイッチ。

交換は簡単だけど半田付けが狭くて面倒。。。

This entry was posted in FORZA 450, Fusion 270, R/C (ラジコンヘリ・飛行機), XG11MV. Bookmark the permalink.

“Sun King.” への4件のフィードバック

  1. BUN より:

    お~~!ご自分で交換ですか!素晴らしいなぁ。
    スイッチはフタバにオーダーですか?

    • admin より:

      他のケーブルが入り組んでいて触らないように半田付けするのだけ気を付ければ簡単でしたよー♪
      スイッチは中華なサイトで買いましたが秋葉原とかでも値段あんまり変わらないかもですよ。。。(・_・;)

      • BUN より:

        今度壊したらチャレンジしてみようかな。。。
        いや、壊さないようにしよう!( ̄∇ ̄;)

        • admin より:

          いやホント、落っことさなければこんなことする必要もないワケでして。。。( ;∀;)

BUN へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください