Focus.

黒金で買ったもの第一段♪

KEURIG K-200シングルサーブコーヒーメーカー(*´ω`)

実は今まで長いこと活躍してくれていたやつが最近ちょっと不調で。。。

左のがそれ、コーヒーの出方がもうジジイのション...失礼、高齢者の排尿のようにちろちろと出たり出なかったり。。。( ゚Д゚)

で、黒金で大安売りしていたのをゲットしたのでした♪
しかし、なんかマニュアルがコピー紙にコピーしてあったり。。。

それでもちゃんと動くのでいいかなと。

タッチパネル液晶が付いたりいろいろ進化( ゚Д゚)

This entry was posted in Keurig. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください