Duke’s End.

2週間の滞在もあっという間に終わってしまった。
ラーメンばかり7回くらい食べたかも。。。

This entry was posted in 個人的メモ. Bookmark the permalink.

“Duke’s End.” への4件のフィードバック

  1. つーてん より:

    やっぱり日本のラーメンはおいしいですか。
    最近へんなウィルスが流行っているようなのでお気をつけて。(^^;

    • admin より:

      いやいやホント、「あの店はおいしくない」とか言ってたのが贅沢に感じるくらいですよ(*´ω`)
      おススメを募るとたくさん集まるのでほぼハズレはないですよねー(^^♪
      なんかカナダもそのウィルスで戦々恐々としています。。。( ;∀;)

  2. BUN より:

    たまの帰国だと食べたい物ばかりで困りますよね~(笑)
    2週間でラーメン7回って、かなりの頻度ですね(^o^)
    少し太って・・・、あ、失礼^_^;

    • admin より:

      そうなんすよ! さすがに2週間では制覇できなかったです。。。(*´ω`)
      ほぼ2日に一回昼はラーメンでした。。。どれもおいしかったです♪
      少しどころかかなーり。。。戻ってきて嫁におなかつんつんされました。。。( ゚Д゚)

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください