Easter.

イースターの4れんきう♪GoodFridayからEaster Mondayまで~~(^^♪

しかしいまだコロナ収束せずで飛行場も5月末まで使用禁止。というわけでスタンレーパークをお散歩。
風も穏やかで雲一つない晴天、おまけに自動車進入禁止にされて車道は自転車用に。
で、歩行者と自転車は3メートル幅くらいの道路を半分づつシェアしていたのが歩行者専用になり歩きやすくされていたのだった!(^^)!

This entry was posted in カナダ, 個人的メモ. Bookmark the permalink.

“Easter.” への2件のフィードバック

  1. つーてん より:

    花が所々で咲き始め景色は春めいてきましたが気分はあまり上がりませんね。(~_~)
    最近はオートロの練習を始めて週末が楽しみな反面、不要不急の外出と言われてしまうと...。
    早く普段の生活に戻りたいですね。

    • admin より:

      ホント散歩するにはいい天気なのですが、飛ばせて裏山~ですね。(^^)/
      大トロ全然シミュでやったくらいで実機では壊しそうで怖いですよ。。。
      こちらは結構みんなマメにソーシャルディスタンシングしているので距離を取って散歩も行列もしてます($・・)/~~~道路は空いてるのは助かるんですけどねー。。。”(-“”-)”

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください