Isolation.

さて、ラジコンも施設閉鎖で飛ばせなくなってしまい、その閉鎖も5月末まで延長という。。。仕事も家からなので買い物以外で出かけることもなくなってしまったし。
仕方ないのでと思い、近所の公園でない海岸沿いの広場で久々のおSALさんでも飛ばすかと思ってみたのでしたが。。。( ;∀;)

うーむ、輸送中(といっても手で持っていただけ)にちょっと風に煽られプロポバッグに挟まれたのでした。。。水平尾翼が。。。サーボホーンまで折れて。。。( ;∀;)

飛ばす前に撤退いたしました。

咲いていた桜に癒されてたり、人がいないのがさみしいところですが。。。

 

This entry was posted in R/C (ラジコンヘリ・飛行機), SAL. Bookmark the permalink.

“Isolation.” への2件のフィードバック

  1. BUN より:

    こんにちは!
    世界中あちこちで大変ですね~。
    私は最近ラジコン離れしてしまってます(^^;)やめた訳ではありませんが・・・。

    なんかツーリングも自粛ムードを感じます。飯も食わんとトイレコンビニ以外どこにも止まらないんだけど、やっぱり非常識なのかなぁ・・・(-_-)ウーン

    • admin より:

      ほんとこんなの初めてですねー
      ラジコンこちらも飛ばせなくて困っております、離れたわけではないんですが。。。”(-“”-)”
      ツーリングなんて人密集してないし問題なさそうですけどいまや外出することがイケナイ風潮になってきてますなあ。。。(・_・;)
      それにしても普段法律守らないカナダ人がソーシャルディスタンシングはキッチリと守っていて日本のニュースとかみてると完全にひっくり返ってしてビックリです($・・)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください