After Hours.

週末は天気もよく風もなくとってもフライト日和だった。。。

けど。。。”(-“”-)”

市内すべての施設がコロナによる規制で使えなくて飛ばせないのであった。。。( ;∀;)

仕方ないので家でパワーの足りないFusion270さんに今まで300CFXについてたLynxさんちのモーターを移植♪

これが


これに。。。ピニオンも12Tから11Tになったけど調整幅が足りないのでモーターマウントもLynxさんのに交換。さて、飛ばせるのはいつの日になるやら。。。(*´ω`)

This entry was posted in 300CFX, Fusion 270, R/C (ラジコンヘリ・飛行機). Bookmark the permalink.

“After Hours.” への2件のフィードバック

  1. GUN(がん) より:

    メンテナンスお疲れ様です。
    早く安心の出来る生活に戻りたいですね~((>_<))

    • admin より:

      ありがとうございます、ホントそんな感じですねー。
      いつになったら元に戻るか検討もつかないのがまたストレスですが。。。( ;∀;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください