Land Of Confusion.

今週末の土曜は雨模様とのことでラジはキャンセル。。。( ;∀;)
でも日曜は晴れ間も見えてきて快適なフライト♪

と思いきや黒い雲がところどころ出てきていて飛ばすときになると陰って邪魔するのであった。”(-“”-)”
しかし他のスポーツ施設にも結構な人手。ニッポンもコロナ陽性者が多数でてきてるしこのBC州もずっと新規陽性者10人台/日で来てたのに昨日は20人台に乗せてきてしまい。。。(・_・;)

で、フライトはフォルは問題なく、Fusion270さんちょっと着陸時に立ちごけしたら、ダメージは目に見えてないのに背面になるとぶぃぃぃぃぃぃぃぃぃというへんな音がするようになってしまったのであった。
予定があったので飛行機はナシでございました。。。
ちなみに帰ってくると天気は雲一つない快晴となりました( ;∀;)

This entry was posted in FORZA 450, Fusion 270, R/C (ラジコンヘリ・飛行機). Bookmark the permalink.

“Land Of Confusion.” への2件のフィードバック

  1. レンレン より:

    晴れてる空羨ましいですね。
    M2ってヘリ壊れなくて良さそうですよ!
    どうですか、もう一台!

    • admin より:

      晴れてるときに飛ばしたいですね~♪
      M2ですか。。。巷ではすっかり伝染しているようで気になってはいるのですが。。。ここからもう一機別の機体を増やすとパーツのストックとかいろいろ問題ありそうでして(・_・;)
      アレもうちょっと小さいといいんですけどねー、180CFXサイズくらいで。。。

レンレン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください