2000 Miles.

さて、今週からニッポン一時帰国♪

帰りの飛行機、乗客12人、客室乗務員7人だったそうな。。。

成田に着いたらまずコロナ検査。乗降ゲートから出たらみなさん一列に並んで係の人の先導で検査場へ。抗体検査なので唾液を試験管みたな容器にいれるのだけど、指示された線まで入れるのが大変らしく、梅干しとレモンスライスの写真が貼ってある(^ ^)
うちは自家製梅干しが強烈なので思い出すだけで唾がダラダラ出てくるため一瞬でクリア。一気にトップに立ったのでした♪
結果待ち時間はきっかり1時間、他フライトも空いていたようで人もまばらだったのでこれ以上の短縮は難しそう。。。

さあこれから14日の隔離期間の始まりです♪ このために買ったオモチャの150Sで遊んでようかなと。。。

ちなみに飛行機から撮った富士山。

This entry was posted in 150S, 個人的メモ. Bookmark the permalink.

“2000 Miles.” への4件のフィードバック

  1. つーてん より:

    お帰りなさ~い。
    空港でのコロナ検査の実情を知る機会はないのでためになりました。w
    自粛期間は150Sで存分に楽しんでください。
    初日に落とすと暇になっちゃうので、しばらくはご安全に。

    • admin より:

      ありがとうございますー♪
      とりあえずパーツ類も少し持ってきたのでちょっとくらいの墜落ならおkです(^ ^)

  2. レンレン より:

    お疲れ様です!
    検査も大変でしたね。
    でも、隔離期間が終われば自由の身です。頑張って下さい。
    OMPのM1ポチりたくなるんじゃ無いですかぃ?

    • admin より:

      ありがとうございます♪
      この隔離期間ですが現在5日目、まだまだ先は長いですなあ。。。
      OMPのM1ですけど、あれちょっと大きいのでどうでしょう?
      T-REX250くらいなんですかねー。。。

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください