Noboby Told Me.

土曜は歯医者の日だったので朝のうちは歯医者、そのあと11時過ぎに飛ばしにいったのだった。しかしそんな時間でもこんなフォギーなお天気。。。

まあそれでも準備している間にちょっとは晴れてきたのでフォルだけ出撃。

あとはなんか届いたモノが。。。

じゃんっ!!

M1搭載MacBookAir♪
今まで使っていたi5のやつはキーボードが電卓みたいでなんか嫌だったのでキーボードが新しくなった後でタイミングを見計らっていたのでした。ストロークがちょっと深くていい感じになったかなと。

左が前の、右が新しいやつ。見た目はキーボードが違うくらいでほどんど一緒。
あとレビューとかでは爆速とか書いてあったけどそんなに速いかなあ、体感上はちょっとテキパキするようになった程度。重い処理をガンガンやれば違うのかなあと想像。( ゚Д゚)

This entry was posted in FORZA 450, R/C (ラジコンヘリ・飛行機), ソフトウェア開発, 個人的メモ. Bookmark the permalink.

“Noboby Told Me.” への4件のフィードバック

  1. レンレン より:

    仕事の都合上、ソフトがWindows用が多く、CADもautocadかjwくらいなので今までMacは触った事が有りません。
    周りにも居なくてどんな感じなんすか?

    • admin より:

      まだWindowsが3.1(95の前)に初めて使いましたが、その素晴らしさですっかりマカーになってしまいました(^^)/
      でも現在のwindows10でAutoCADとJW-CADだったらあまり変わらないかもですね。
      Web系の開発に使うならネイティブでUnixなので便利ですが。。。(‘ω’)ノ

  2. ほんち より:

    昔パチスロで大勝して、物に換えておこうと言うことでLC630買って使ってました。(PowerMacになる前の最終型だったかな~?)
    フロッピーを取り出すボタンが無くて、ゴミ箱に入れるというのが斬新でした。
    元々 DOS→windowsだったので右クリックが無いのがかなり違和感有りましたけど。
    両刀使いしてたので、操作性合わせる為に windows3.1や95もメニューバーを上にしていた流れで、未だにwindows10でもメニューバーは上のままです。

    • admin より:

      パチスロでLC630。。。(^ω^)
      68K時代ですねー初めて触った時はびっくりしました。フロッピーもそうですがマウスの一つボタンとか。。。
      うちの場合Winと似せると混乱するのでオリジナル(Macと逆)のままでした。( ´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください