Bullet a Blue Sky.

12月に週末が連続して晴れるなんてなかなかないバンクーバーであった。!(^^)!

今日はひさびさのFusion270さん出動&フォルのヘリの部。
ところどころ凍ってはいるけど数日晴が続いたせいか水没もせず快適♪

あとはこちらも久々の飛行機Leader480さん。

朝で東向きなので太陽に入らないよう気を付けつつ楽しんで飛ばしたのでした(‘ω’)ノ

This entry was posted in FORZA 450, Fusion 270, Leader480, R/C (ラジコンヘリ・飛行機). Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください