Lithium.

この時期めずらしく天気のいい週末。

フォルも150Sも調子いいのだ。

フォルはやっぱりリポの経年変化か、3年前の3セルECHO POWER2200mAhの30Cが半年前のGENS Aceの同じくらいのスペックの25Cとほぼ同じ。写真はGENS Aceの回転数で3500rpmくらい。やっぱりパワー感がちょっと落ちてきてるなあと。
ちなみに以前はスロカ80%、現在は83%。。。他ガバナー等設定は変えてないし。
RCデポさんちの純正2.2Ah3セルも25Cだったけど
ホビキンさんちの谷爺HEAVY DUTYは調子いいのは最初だけでヘタったり膨らんできたりが異様に早く1年持ったらいいほうなので、それにくらべたら超優秀♪

あとは港のほうをお散歩。すっかり冬ですなあ。。。(‘ω’)ノ

This entry was posted in 150S, FORZA 450, R/C (ラジコンヘリ・飛行機). Bookmark the permalink.

“Lithium.” への2件のフィードバック

  1. レンレン より:

    谷爺はnanocpxに使用してましたが、やはりすぐにダメになりましたね。
    不良品も多かったなー。。。5個の内1つは使えないと言う・・・

    • admin より:

      そーなんですよねー、安いのでずいぶん買いましたが現在まともに使えてるの数本だけです。。。( ;∀;)
      小さい容量のリポほど悪い気がします。”(-“”-)”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください