Please.

イースターの4連休、初日のGoodFridayは前回ポストの通りフライト準備後大雨。2日目朝から雨。

で、3日目の日曜。。。

晴れた!!

が、結構な強風。。。( ;∀;)

待ってると凪があるのでその間に飛ばそうと思っても離陸すると強くなるとか。。。
というわけでほぼ放電フライトに終始して終了。。。( ゚Д゚)

連休最終日のEaster Mondayは飛行場のスケジュールで夕方4~8時までしか飛ばせないためちょっと予定が立たず終了。どこに行くわけでもなく短い4連休でした。

 

This entry was posted in FORZA 450, Fusion 270, R/C (ラジコンヘリ・飛行機). Bookmark the permalink.

“Please.” への2件のフィードバック

  1. つーてん より:

    今週末は飛ばすぞぉと意気込んでいると天気が悪かったり、天気が良くて最高だぁという日は地区の会合があったり、となかなか噛み合いません。
    GWはゆっくりのんびり飛ばしたいなぁと思っていますがどうですかね。
    そちらはGWとか無いか。(^^;

    • admin より:

      やっぱり気合が空回りしますよねー。。。(・_・;)
      今週末も超強風とかいろいろあって無理だったのです。。。
      ああGW。。。今回のイースター4連休がGWと言えなくもないですが、基本的にニッポンのような休日が続くことはめったにないですねー
      ただ有給消化率は120%なんて珍しくないです( ゚Д゚)

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください